シーズン2総括

こんにちは。
レーティングバトルはシーズン2が終わり、シーズン3がスタートしましたね。
僕はシーズン2から総合勢とまでは行かなくてもシングル以外のルールに手を出し始めました。
まとめとして記事に残しておこうと思います。

■シングル
最高レート:2165
最終レート:2131

■ダブル
最高レート:1866
最終レート:1817

■トリプル
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

■ローテーション
最高レート:1715
最終レート:1715

■スペシャル
最高レート:1832
最終レート:1720



シングルはこの形をベースに色々いじって回してました。
ダブルはわりと使っていてt面白いパーティで自信作だったので暇があれば記事にするかもしれません。
トリプルなんてなかった。
ローテは最悪のクソと聞いていたので闇に包まれる前に1700で退散しました。
使いやすい構築だったのでもっと行けたかもしれません。
スペシャルは最高レートは運で勝ち取ったものなので最後の方は1700周辺うろついてました。

こんなかんじです。
シーズン3もよろしくお願いします。