2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第38回委員会オフ使用構築 ゴウカザル入りグッドスタッフ

第38回委員会オフに参加してきました。 結果は、炎ブロックを8-1で1位通過し、決勝トーナメント初戦で負けてベスト8でした。 前日まで1週間ほどポケモンに触れていなくノリで参加申請をしてから構築を組み始め、勢いで大阪まで行ってきましたが、予選抜けと…

はじめての じろう【日記】

先日行われた第11回キツネの社mfの次の日に時間があったので、ラーメン二郎に行ってきました。 東京へ行くからには是非訪れたいと思っていた場所なので行けて良かったです。 最初はせっかくなので三田本店に行こうと足を運んだのですが、なんということしょ…

第11回キツネの社mf使用構築 ラティアスクチート

第11回キツネの社mfに参加してきました。 結果は予選5-4で69位落ち。午前3-0で行けるかと思いましたが午後伸び悩みました。 Oppが高かったため、あと1勝でもしていればワンチャンスあったとと思うと悔しい結果です。 今後使うことはなさそうなので、今回使用…

全国ダブル クロバット+メガサーナイト

シーズン3ダブルレートで使用していた構築です。 最高レートは1965、当時のPGLランキングで10位前後までいきました。 あまり勝てなくなってきたのと、使い飽きてきたので公開することにしました。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 備考 クロバット 黒いヘド…