エルフライド入り積み技サイクル

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 備考
エルフーン 光の粘土 アンコール 甘える 光の壁 置き土産 悪戯心
フワライド オボンの実 金縛り 身代わり 小さくなる バトンタッチ 軽業
ガブリアス 気合の襷 逆鱗 地震 火炎放射 剣の舞 鮫肌
ウルガモス 虫のジュエル 虫のさざめき 大文字 目覚めるパワー(地) 蝶の舞  
パルシェン 命の珠 氷柱針 ロックブラスト 氷の礫 殻を破る スキルリンク
キノガッサ 毒々玉 気合パンチ マッハパンチ キノコの胞子 身代わり ポイズンヒール

最近ずっと使ってたパーティ。
ランダムレート最高1784。そこそこ安定した勝率を出せました。
避ければ全部勝てます。

調整だけ書いておきます。
167-*-124-*-110-146
224-*-96-*-84-135
184-182-115-90-105-169
191-*-86-170-132-146
135-161-200-*-65-113
139-173-102-*-85-134

今週末の九尾杯を最後にポケモンを休止しようと思います。
理由は言わずもがな受験です。
ここ最近結果残せていないので最後に勝てたら嬉しいですね。

とは言ったものの、14日に推薦の合格発表があるので、
もしそれに受かったら何もなかったかのように復活します。

14日過ぎても見かけなかったら推薦落ちて必死にこいて勉強してると思ってください。
その場合、少なくとも3月までは戻ってこないのでよろしくお願いします。


では。