BW2 コード厳選すゝめ

コード厳選をしてたのでそれから学んだ教訓を書き綴っておきたいと思います。

1.DS選びは慎重に
サイクルを回す上で、時間短縮のためにDS選択は最重要項目です。
最も良いのはDSLiteでしょう。
時点でDSi、3DSは起動に時間がかかるため避けるべきです。

2.ゲームシンクを使おう
コード厳選のサイクルを回す手段は、Wi-Fiクラブ・グローバルターミナル・Cギアのゲームシンクと主に3つの手段があります。
早さ的に ゲームシンク>Wi-Fiクラブ>グローバルターミナル となります。
ゲームシンクはレポートした瞬間リセットしても良いし、タッチで操作できるため、他の2つより格段に早くサイクルを回す事ができるのです。

3.自分との戦い
どこまで行くかはあなた次第です。
あなたが良いと思うコードならそれでいいでしょう。
コード厳選には終わりがありません。
自分の考えうる最高のコードを出してください。
1人でするのは苦痛になってくるかもしれないので、スカイプなどで誰かといっしょにすると楽しいかも知れませんね。


最後に僕の結果を貼っておきます。
記録をとった分だけです。(ここ以前に30回分くらいはあります)


3998 2726 7464
1507 1916 4646
4771 3667 9529
2065 5374 0268
2580 9334 8160
5029 0648 4402
1206 5139 5475
3182 2289 1576
0648 1982 1569
3826 4740 1830
2194 3864 5028
1077 6949 5880
2237 3361 3427
2709 7825 4179
4470 7191 3891
3354 0276 4569
3611 7256 8996
4556 6184 9879
0003 9531 6957
3697 6250 4962
1678 9904 3054
4041 2224 4970
0777 0473 1055
2666 8329 2505
4298 9204 9950
1636 0407 7841
4127 1218 1214
3912 3734 4924
2924 5309 7282
0132 8022 3227